お知らせ・コラム

BTC DAY1と入門ワーク開催中止

2020年2月18日  カテゴリー : ニュースレター お知らせバイオフィールドタッチケア入門ワーク

3月8日開催予定のバイオフィールドタッチケア DAY1
および
4月11日開催予定のヒーリングタッチ入門ワーク

開催を中止いたしましたのでお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大が予測されているため、これらのワークショップの開催をやむなく中止することにいたしました。

このような時こそ、エネルギーワークのセルフケアで自己治癒力を高めていただきたいと願っているものの、不安とリスクを抱えて行うことは本末転倒ですし、感染の可能性を高める状況を作らない、ということから判断させていただきました。

既に受講お申込み、お振込みの皆様には、受講費全額を返金いたします。
追って、該当の皆様には、返金手続きに関して、順次メールを送らせていただきます。

 

尚、ヒーリングタッチGW特別集中ワークについては、開催の判断を延期することにしました。ひと月ほど時間をいただき、感染状況に応じて、開催の有無を判断いたします。追って、告知させていただきます。

 

皆様におかれましても、不要な外出を避け、うがい、手洗い、マスク、休息を心掛け、互いの感染リスクを最小限に抑えられますことをお願いいたします。

 

 


ページトップへ戻る