お知らせ・コラム

ヒーリングタッチ・モニター体験会第2弾!満員御礼!

2019年8月1日  カテゴリー : ニュースレター お知らせイベント

【ヒーリングタッチ・モニター体験会限定先着12名さま】

満員御礼となりました。ありがとうございました。

6月の体験会第1弾はお陰さまでキャンセル待ちもでるほどの大好評につき、
第2弾はヒーリングタイムを延長してのお届けです!

 

ヒーリングタッチは深いリラクゼーションをもたらすバイオフィールドセラピーです。

あなたは、人間丸ごとのご自身のフィールドまで感じていますか?

身体のみならずあなたのエネルギーフィールドまで、優しい何とも言えない、

包み込まれるような自分の存在を感じられるかもしれません。

緊張を緩め、滞りを手放しましょう。

 

今季は、何とも異様なお天気が続き、元気な人までも調子を崩してしまいがち。そして、これからの暑い夏を乗り越えようと、頑張ってお疲れ気味の方も、しっかりと整えてこれから迎える秋を充実させたいと思っているあなたに是非!お試しいただきたいセラピーです。セラピストは、ヒーリングタッチ・スチューデントのアドバンスII(上級ヒーラーの準備)以上を修了した者が担当させていただきます。この1時間をご自身へのご褒美としてリラクゼーションしてみませんか?

 

◆日時:2019年9月29日(日)10:00-16:30

以下の時間帯①~④各回3名さままで受け付けます。

①10:00~11:00   

②11:30~12:30   

③14:00~15:00  

④15:30~16:30 

セッション時間:60分(施術前後のお伺いを含む。施術は40~50分程)

◆場所:港区麻布十番(詳細は、お申し込みの方へお知らせいたします。)

◆参加費:1,000円(事前のお振込み確認をもって受付完了とさせていただきます。)

★尚、体験会当日、会場にて、うれしい 300円のキャッシュバックサービス

◆セラピスト:ヒーリングタッチ・スチューデント
(アドバンスII/上級ヒーラーの準備  以上を修了した者)

◆会場環境:会議室で、机の上にキャンプ用マットレスを敷いた上に横になっていただき、施術させていただきます。(個室ではありません。)

◆お申込み:下記お申込フォームより

モニター体験会:お申込みページ

 

◆定 員:12名(各回3名まで)定員となりましたので締め切らせていただきました。悪しからずご了承ください。

◆主 催:NPO法人日本ヒーリングタッチ協会


ページトップへ戻る