お知らせ・コラム

バイオフィールドタッチケア初講座、新たな発見とともに無事終了!

2019年10月21日  カテゴリー : ニュースレター お知らせバイオフィールドタッチケア

バイオフィールドタッチケアDAY1初学びのクラス、無事終了しました。

4名の参加者と小さなクラスでしたが、エネルギーが満ち溢れる1日となりました。

ヒーリングタッチとは、異なるトーンでお伝えするバイオフィールドタッチケア。
空気に触れるような軽い優しいタッチ、「フェザータッチ」に慣れていただくために、オフボディ(触れない)タッチに重きを置いて実習したところ、初めて行う参加者の皆さんが、オンボディとオフボディのエネルギーの流れの違いをしっかり体感。

受け手としても、施術者としても、むしろオフボディの方がよい!と全員が感じたのには、スタッフもびっくり!!
新しい発見でした。

ヒーリングタッチのようなエネルギーワークをより容易に身に付けていただくための試みがバイオフィールドタッチケア学びのクラスです。しかし、オフボディタッチの良さを深めることができて、今後、ヒーリングタッチとともに、バイオフィールドタッチケアが有用な場面が増えそうです。

次回は、DAY1:11月30日。DAY2:12月1日。
http://healingtouch.or.jp/biofieldtouchcare/

 


ページトップへ戻る